2015年5月28日木曜日

【ニコ生のお知らせ】 2015年5月29日、金曜日やります!

その昔、ある村に「狼中年」がいました。
狼中年はいつもいつも嘘ばかりついていたので、
やが村人は誰も狼中年のことを信用しなくなりました。

そんなある日のこと、狼中年が村で叫んだのです。

「ニコ生やるよ! ニコ生やるよ!」

もちろん村人はただ一人として狼中年の言うことを信じませんでした。
悲しいかな狼中年はたった一人でニコ生をやりましたとさ……

とかね。

さて、真面目に行きましょう!
明日金曜日、5月29日、
不肖・高橋、ニコ生2連発行かせていただきます!

まずは!
17時30分より……




今回はちょっと真面目ですよ!
前回、Intelさんの新しいSSDを生でテストしたところ好評いただきまいたので、
今回はMSIさんの最新マザーボード、「Z97A GAMING 6」行かせていただきます!
なんといってもこのマザーボード、USB3.1のType-Cポートを搭載しております。
まだまだデバイスが出揃っていないUSB3.1ですが、
さっそく触ってみましょう。
もちろんプラスαでご紹介する情報もあります!



次に!
22時ジャストより……

高橋敏也ちゃんねる
「改造バカ高橋敏也の部屋 その3」
Powered by GeForce Garage


「改造バカ高橋敏也の部屋」第3回目を
NVIDIA GeForce Garageのスポンサードで放送します。

今回はゲストとして……

「伝説の秋葉原自作PC職人」、
「PCパーツプロデューサー」、
「通称Mさん」、

さまざまな二つ名を持つ、森田健介さんをゲストにお迎えしてお届けします。
自作PCの話はもちろんですが、クルマの話、艦これの話、
オールドCPUの話などもしていき
たいと思っています。
どうぞご期待ください!

ちなみに森田さん、何やら自作マシンを持ってきてくれるらしいです。

では明日、お会いしましょう!



高橋敏也(COMPUTEX TAIPEIどうすっぺと思い悩む暇も無し)