2015年6月19日金曜日

【重要】「改造バカ超大全特典「ラノベ」に関して【ごめんなさい】

さて、書泉ブックタワーさんにて先行販売が始まった拙著、

改造バカ超大全
「風雲編」
「怒濤編」

ですが、一つ皆さんにお知らせとお詫びがあります。
これは発売が決まった後、イベントなどで言っていたことなのですが、

「2冊同時予約、あるいは期間限定で2冊購入された方には特典があります」

などとアナウンスしておりました。
特典の一つは、

「以前発売していた改造バカのDVD2巻分を見られます」

というもの、そしてもう一つが、

「購入者はPDF電子版が無料でダウンロードできます」

というものです。(注:どちらの特典も無料の会員登録が必要

で……
で……
で、

実はもう一つ特典があります。
そう、以前PC Watchさんで原稿を書いた際、勢いで言ってしまった、

「高橋、ラノベ書きます!」

のラノベを2冊同時予約、あるいは期間限定2冊購入で、

「無料でプレゼント!」

というものです! これが申し訳ない、完成が遅れています!
一応、言い訳をしますと、十数年のブランクは長かった……ということです。
書いても書いても現役で小説を書いていた頃の勘が戻らず、
えらい苦労をしました。
(このあたりに関しては、いずれまた詳しく)
(しかもラノベという雰囲気ではなくなってしまいました(涙))

ですがようやく形になり始め、特典として「7月末」までにお届けできる目処が立ちました。



この特典をゲットする方法は、

まず、Amazonの場合、

・2冊セットで予約(28日まで可能です)
・その予約メールを所定のアドレス(kaizo-baka@impress.co.jp)に転送

この2つをお願いします。

また、書泉ブックタワーでのサイン会に参加していただいてゲットするには、

※こちらのリリースを参照

してください。

最後になりますが、こちらの小説はAmazonのKindle版として市販も予定しています。

本当なら「改造バカ超大全」の発売と同時にダウンロードできるようにしたかったのですが、
こればっかりは書けないとどうにもなりません。
平にお詫びいたします。

繰り返しになりますが、この小説書きの顛末に関してはいずれまた、
当ブログで取り上げたいと思います。

よろしくお願いします。



高橋敏也(本当にね、勘がなかなか戻らなかったんですよ、自分で読んでも駄目だと思う日々がしばらく続きました)