2016年3月9日水曜日

【掲載】つながったぜ新東名!! カロッツェリア楽ナビで……【Car Watch】

なんと!
連日連夜の更新です!
いや、眠れないってのがあるんですけどね……
眠れないからって酒飲んでると、大切な艦娘をロストしそうで怖いし……
で、ブログを更新と。

タイトル見直しました。
ちょっと短くしてみましたが、やることは同じです。
掲載記事のご紹介です。

【Car Watch】
つながったぜ新東名!!
カロッツェリア楽ナビで
新ルートを走ってきた!


という訳でCar Watchさんでございます。
パイオニアのカロッツェリア、楽ナビというカーナビがありまして、
まあ私が愛するサイバーナビもそうなんですが、
マップ更新の早さが自慢の一つなんですね。

でもって話は飛びますが、新東名高速道路ですわ、ええ。
広い、きれい、快適、スピード出る、捕まる……
スピードは控えめで、安全運転お願いしますね。

その新東名高速道路で新たな区間が開通しました。
「豊田東JCT-浜松いなさJCT」なんですが、
もちろん楽ナビ、サイバーナビ共にいち早く対応、
ならばその新しい区間を走ってこようじゃないか!
という企画でございます。

見所は「刈谷ハイウェイオアシス」にある観覧車、
シースルーゴンドラでございます。
バカと煙と高橋敏也は高い所が大好き!
ということで、詳細をリンク先でどうぞ。

意外と楽しいんだよね……この手の取材って。



高橋敏也(刈谷ハイウェイオアシスの「えびせんべいの里」はマジお勧め)