2017年1月4日水曜日

【お知らせ】主に1月6日の配信に関して

ごめんなさい。
本日早朝の配信、音声トラブルがありました。
ヘッドフォンを使っていた方々に謝罪するのと同時に、
「機材テストしておいて良かった」とも思う改造バカです。

そう、Kaby Lake関連の配信は1月6日が本番ですから。
そこでトラブル連発となると、これはもうサクッと腹を切らねばならぬレベル。
ちな、本日深夜か明日、機材テストをもう一度やろうと思っています。

「思っています」というあやふやな表現ですが、
実は4日配信でも言いましたが、風邪気味だったんですね。
で、配信終了からどんどん悪化しまして、
ピーク時には川の対岸でツイスト踊っている祖母が見えました。
元気だな、ばあちゃん。

という訳で直近の配信予定をまとめておきます。

■1月6日 18:00よりインプレス枠にて

 ゲスト予定:暁の生体ヒートシンクことKTU(加藤勝明氏)
 
 ニコ生
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv285990596

 Youtube
 https://www.youtube.com/watch?v=dd3faOcHVv0

 Abema Fresh
 https://freshlive.tv/impress/72598

■1月6日 21:00より高橋敏也ちゃんねるにて

 ゲスト予定:GIGABYTE中の人

 ニコ生

 Youtube(高橋敏也ちゃんねる内ライブ枠)

またご存じの方もいらっしゃると思いますが、
配信を含む改造バカ関連情報の入手先を書いておきます。

 ●ブログ(ここですね)

 ●Twitter

 ●Facebook

 ●ニコ生コミュニティ

 ●Youtubeチャンネル

治療に専念したいのは山々なのですが、そこはそれ私も「トラブル王」と呼ばれた男。
本番前に準備をしっかりやっておきたいと思います。
よろしくお願いします。



高橋敏也(風邪薬のせいで眠い……)