2015年1月5日月曜日

明けましておめでとうございます!

バカテス2期を見ながら仕事中の高橋です。

2015年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
2014年はいろいろありましたが、なんとか乗り切りました。
さて、さてさて。
2015年はどうなることでしょう・・・

それはさておき、新年一発目の更新は告知でございます。

不肖・高橋、北海道は札幌に行かせていただきます!

1月17日、下記のイベントで札幌急襲でございます。

「冬の自作PCまつり in 札幌」

なんかスゴい写真使っていただきましたが・・・
DEPOツクモ札幌駅前店 さんの店頭で「ご当地PC」とか、なんとか・・・
詳細は私もこれから打ち合わせるという状況なのですが、
果たしてどうなることやら。

ちなみに高橋、北海道苫小牧市で生まれ、主に上川の士別市や旭川などに
住んでおりました。
もちろん札幌に友人もおりますし、私のバイクをいじってもらっているショップは、
札幌市の郊外にあったりします。

内容がもう少しはっきりしてきたら、おいおいご報告いたします。

さてさて、どうなることやら(楽しみですが)。



高橋敏也(防寒対策しなくては!)