2014年1月21日火曜日

あああ、気がついたら成人の日過ぎてるし・・・

2014年、新年あけましておめでとうございます。

・・・

いや、遅すぎるでしょう。いくらなんでも。
新年初の更新が、21日ってことはないでしょう!

はい、理解していますし、反省しています。
でもね、言い訳ぐらい聞いてくれてもいいじゃないですか!
二日酔い連続3日とか、体調崩したりとか、過去データの整理とか、
いろいろあったんですよ、私にも。
だからお願いですから、許してください。

・・・

と、快く許してもらったところで、今年はちょっとペースを上げて行きましょうかね。
実際、ネタにしたいことが一杯あるんですよ。
自作PCはもちろんですが、クルマ、オートバイ、ギター、ダイエット、
再開した小説書きとか、本当にいろいろと。

逆に言えば、どんどんネタを消化して行かないと、詰まってしまうという恐ろしい状況。
まあ、スタートすればなんとかなるでしょう。

で、まずは冬アニメのお気に入りをば。

・ウィッチクラフトワークス
・ノブナガン
・中二病
・こんこん

ノブナガンは原作マンガ、特にお薦め。エリア51まで手を出してしまった。
銀の匙は安定しているし、生徒会役員共も好きですね。

あああああ、違う、違う!
そうでなくて、もっと公開できるネタを!


まずはこれ。
GIGABYTEのBRIX Proですね。台湾からのお土産でもらいました。
これは組まないといかんでしょう!

次はこれ。


こっちは2枚まとめてゲットしました。
ゲームをやりたい気持ちはやまやまですが、違います。
以前ちょっと触れたVirtual Currencyのminingに使ってみます、とりあえずは。
「仮想通貨の採掘」ということですね。
この話題に関しては、いろいろ書きたいことがあるので、
ちょくちょく取り上げて行きましょう。

・・・

実は知人から電話がありました。
「お前なあ、FacebookとかTwitterとか、ブログとか始めたのはいいけど、
放置してはいかんぞ。だからお前、病気とか言われるんだ」
とのこと。

反省しております。海よりも深く反省しております。

という訳で、なんとか再開したましたので、今年もよろしくお願いします!

高橋敏也
(なんか年明けて1週間は飲み続けだったなのあ・・・遠い目)