2014年4月29日火曜日

ごめんなさい! 仕事します!

現実逃避とは、まさにこのことかっ!
ネコの短い尻尾(うちのニャーニャーはボブテイル)をいじり倒していたら、
ネコには叱られるし、仕事は一向に進まないし・・・
やっぱりちゃんと仕事をせんといかんですね。

というか、ヤバイ、かなり貯まってきている、いろいろなものが。

例えばこれ。



そう、かなり話題になっているBitcoin採掘マシンですね。
BIOSTARのBTC-24GHなのですが、ようやく入手できました。
これを動かして、レポートするってのが、まず一つ。

次にこれ。



こっちも仮想通貨の採掘マシンです。
下のは決して、何かを間違ったCPUクーラーではありません。
BitcoinやLitecoinなどの仮想通貨に対応しています。

あああ、なんか仮想通貨関連のハードで、試さなきゃいけないのが山積みになってきた!
やろう! 早くやろう! 仕事!



高橋敏也(ほかにもいろいろあるんだな・・・ダメだ! 逃げちゃダメだ!)