2014年6月23日月曜日

また、怒られました・・・

友人から電話。

「サッサと更新せんか! 馬鹿者!」

このブログのことでした(涙)。
確かに更新しておりませんでした、最近。
最近というより、ここ一ヶ月ってところでしょうか? 更新サボっていたのは。

いや、一つだけ、ここではっきり言わせてもらいますわ。

「ごめんなさい!」

月に4回は更新しますとか自分で書いておいて、この為体。
恥ずかしい限りでして、穴があったらほじくりたい、もとい、入りたい。

言い訳をするとですね、忙しかったりするんですよ、最近。
本当に、忙しいんですよ・・・。

という訳で、基本的にこのブログは自作PC関連で攻めようと思っていたのですが、
方向転換します。

まあ、不肖・高橋の趣味的なものもせっせと入れていきたいなあと。
そう思っておりまする。

そんな訳で、どうか見捨てず付き合ってやってください。
よろしくお願いします。



高橋敏也(明日、いや今日は富士スピードウェイって話なんだけど・・・本当?)