2014年7月14日月曜日

そりゃ、怒られるわな・・・

平身低頭であります!

不肖・高橋、「また!!」、ブログの更新をサボってしまいました!
言い訳できるようなネタは一切ありません!
単なる「サボり」であります!
読者の皆様、関係各位にこの場を借りて深く深くお詫び申し上げます!

と、反省が続かないのは我が家のシーズー犬と一緒だっりして。
あれだけ友人に怒られて、この為体だもの。

暑かったとか、バイク受け取りに北海道まで行ってたとか、下痢したとか、
いろいろと言い訳を考えてみたのだけど、子供以下の出来映えにしかならないのよ、言い訳。
なので諦めました、言い訳するのは・・・そうなると私が進むべき道はただ一つ!

「開き直り!」

するほどの度胸はありません。基本的に小心者の乱暴者ですから、私(というか私の家計)。

という訳で、取り急ぎのご連絡!
久々、本当に超久々に、パッパラが更新されました!


(む、ブログの書き方忘れた・・・それぐらい更新してなかったってことか・・・)

「高橋敏也のパーツ・パラダイス」という、ネットワークリソースの無駄遣い、
その代表例みたいなムービーなんですが、更新が止まっておりました。
そちらをPalitさんというビデオカードメーカーの製品紹介という形で、
ようやく更新することができました。

まあ、不定期更新なので、今後どうなるかは分かりませんが、
あれこれやって行きたいなあとは思っています。
どうか見てやってくださいまし。

取り急ぎご報告まで。さ、怒濤の更新を実行できるかどうか・・・



高橋敏也(バナーの眼鏡、古いなあ・・・)