2015年9月16日水曜日

「髙橋敏也責任無編集 本ナマ!改造バカ 第9回」のお知らせ

World of Tanksの試合に出るぞ!
~カトー教官地獄の特訓編~

えーと、タイトル倒れです。

「みるみる痩せる!」
「まだ夏に間に合う!」
「えっ?! あの人があんなに?!」

とかと同じようなものです。

一応、内容を紹介しますと……

---
World of Tanks PCメーカー対抗戦が迫る! 我らが改造バカにはLEVEL∞チームの一員として少しでもよい成績を残してほしいものです。そこで自作PCまつりで苦楽をともにしている(?)戦友のライター加藤勝明さんを送り込み、特訓してもらうことにしました! カトーさんは根っからのPCゲーマーなので頼りになるはず! これからWoTを始めたい方、興味がある方必見です! ※タイトルに地獄とありますが、いつものノリになる可能性大。
---

という訳で本日、ニコ生やります!
時間が時間なので、合わないという方はタイムシフトでどうぞ!


カトーさんとは自作PCまつりの戦友なのですが、
私とは「トラブル魔王」ライバルでもあります。
まあ二人してトラブルを連発すること山のごとし。
互いに「どちらのカルマが根深いか」を語り合う仲でもあります。

そんな話も出ると思いますので、お時間のある方はぜひ!



高橋敏也(カルマなんてあなたw こんなにピュアなおっさん掴まえてw)