2015年9月24日木曜日

【自作PCまつり in 那覇】台風21号に負けてなるものか!【いや勝てないから】PART2

いやいやいや、そんな簡単な告知じゃダメでしょう!
という訳で来たる9月26日、自作PCまつりが沖縄は那覇市で開催されます!

全国出張!
秋の自作PCまつり in 那覇

場所は……

グッドウィル 那覇新都心店さん!

さあ、ついに沖縄です!
不肖・高橋、沖縄は初上陸!
さんさんと照りつける太陽の下、ビーチではしゃぐ、
極端に布地が小さくて少ない水着を着用した女子!

「お嬢さん、日焼け止め塗りましょうか?」

とか! とか! 都下!

現実はそう甘くないんです。
なんと台風21号接近中!
着々と沖縄に向けて進んでいます!
無事イベントが開催できて成功裏に終わることを祈るばかり!


もちろんニコ生でリアルタイムストリーミングします。
イベント詳細に関しては、下記のリンクをどうぞ!

※AKIBA PC Hotline!
沖縄「自作まつり」詳細決定! 自作PC教室も同時開催

では皆さん、那覇でお会いしましょう!



高橋敏也(ご当地PCは出来てるけど、パワポは仕上げの真っ最中!)