2013年10月1日火曜日

ご挨拶

まいど、高橋敏也です。
何が「まいど」なんだか・・・

さて、不肖・高橋、今となっては大変マイナーな職業、
テクニカルライターというのを生業にしています。
連載とかも一応ありましてインプレスジャパンのDOS/V POWER REPORT誌の

「改造バカ一台」

という何とも不可思議なタイトルではありますが。

さてさて、実は以前、Twitterをやっていたのですが、
いわゆる私の「なりすまし」さんが登場してしまい、
運営会社に連絡したのですが、その対応は(私にとっては)あまり良くなく、
結局やめてしまいました。

さらにFacebookの方にも「なりすまし」が登場してしまい、
こちらは台湾の知人の通報で私の知るところとなり、
運営会社に連絡、対応してもらいました。

そんなこんながありまして、私としてはブログも含めてSNSには手を出さない!
などと決めていたのですが、諸事情ありましてこの度、ブログを始めることになりました。

前置きが長くなりましたが、まあ、こんな感じです。
今後ともよろしくお願いします。

高橋敏也
(注:本物)