2015年4月6日月曜日

ゲリラ放送、テスト放送、無事成功!

まいどでございます。

本日未明、月曜日に突入したすぐ直後、
ニコ生にて生放送のテストを行いました。
右も左も分からない状況でしたが、Twitterに予告が流れる設定をしていたお陰で、
それを見た方々が見に来てくれました!

ご来場頂いた方々に感謝、感謝!

先日はニコ生のImpress Watchチャンネルの方で生放送を行いました。
Impressの方々に来てもらい、あれこれ設定を「やってもらって」の放送でした。

が、しかし。そんなこっちゃあ、いかん!

という訳で本日未明の生放送は自分で機材をセットアップして、
一人だけで敢行いたしました。

使用したのは「高橋敏也チャンネル」というコミュニティです。

☆高橋敏也ちゃんねる☆

こちらの方は私個人のチャンネルです。
いろいろ使って行こうと思っていますが、Impress Watchチャンネルとの連動や、
その他、コラボなども出来たらいいなあと思っております。

とりあえず数回はゲリラ放送(テスト放送)を行って機材などに習熟し、
より安定した放送が出来るようにしたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。



高橋敏也(しっかし機材の準備は本当に疲れたよ……パトラッシュ……)